アウトドアチェア

昨日、松阪工業高校の授業にお邪魔した。

 

 

”アウトドアで使えるキャンプチェア”の製作を今夏より授業で取り組んで頂いていた。

39名の生徒さん全員にコンセプトボードとミニチュアを使い懇切丁寧にプレゼンテーションしていただいた。

 

難しい課題にも関わらず、色々とユニークな発想の作品が起案されとてもワクワクしながら拝聴した。

 

前回は伊勢木綿を使い、てぬぐいのデザインを起案して頂いた。こういう地元の学生とコラボレーションする企画は全国でも最近多く行われていると聞く。とても素晴らしい取り組みだと感じるので、すぐに結果が出なくとも継続して行いたいと思う。

 

 

それにしても学校ってあんなに寒かったかな・・(^▽^;)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top