新しい環境

先月末、新事務所が完成し、いよいよお引越し。

通販事業に関わるスタッフが一同に事務所へ集結する。店頭の裏で各々が進めていた作業を標準化し効率を図るのが最大の狙い・・と同時にスタッフ間のコミュニケーションを円滑にし働きやすい環境でパートタイムの方の雇用拡充を図る。

壁は明るい色に塗装され、三重の木をふんだんに使用したカフェのような空間は中々素敵\(^o^)/

そして今回のハイライト?っていうか幹部からの要望で社長の隔離部屋をつくらされた(;^ω^)今の時代に社長室なんてのはナンセスだと思うが、社長オーラが出ていると他の従業員は仕事がやりずらいとのこと。幸い事務方のsは能動的に相部屋を承諾頂いたのがせめてもの救い(;^ω^)

専用の会議室&来賓室も完備された。これでお世話になっているお取引先様も自信を持ってお招きできる。

新しい環境で猛烈に楽しく仕事に取り組みたい(^_-)-☆

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top