娘の誕生日

長女がお陰様で20歳の誕生日を迎える事ができた。大病せず心身共に健康体で育ってくれて良かった。

我が家三人の子供達は全員成人を過ぎたので美味しいワインを飲み交わすことができる😅

娘は大学生なので卒業までの約2年間コストがかかるがようやく親離れ子離れの時期が見えてきた。

20年前は起業間も無い頃で必死だった為一切家庭を解離みず仕事中毒だった。娘が成人できたこと、家人と義父母に感謝の気持ちが溢れる。

さて、自分の第二の人生を真剣に考える時がやってきた✌️家人に見捨てられては元も子もないが創立30年を機に第二創業してみたいと密かに夢見ている!

年頃の娘なので結婚でもしたら・・と思うと人生設計は想い通りにならないかもしれないが孫の面倒を見る優しいお爺ちゃんには絶対なりたく無い💦

kさん、誕生日おめでとう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top