小さなパン屋さん

自宅の小さな小屋でパンと焼き菓子を提供する「TROLLEYさん」の工房を見学させていただいた。

国産小麦や天然酵母など素材に拘ったパンやお菓子は、小さなお子さんからご年配の方迄大変好表だとか✌️

そして自邸前に設置された明日桧さんが製作する小さな小屋「あすなろハット」がなんとも味があって素敵。

訪問した日は残念ながら定休日だったので焼きたてのパンが陳列される様子を拝見する事が出来なかったが、カウンター下のパンーケースに甘い香りのお菓子が並んだ際には子供たちの溢れんばかりの笑顔が見られるのだろう。

量を求めるのではなく、求められる物を求められる量に拘ることって商いの原点。

色々と勉強になりました🍁

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top