Flower pot project

陶芸家の苫ちゃん、プラントハンターの竹ちゃん、そして私の3人でオリジナル植木鉢製作を企画している✌️

そもそも仕事で繋がったわけでなく、飲み仲間からの延長で始まった企画だけに形になるかが一抹の不安であったが、トントン拍子で話が進みサンプル、ロゴデザイン、発売時期まであっという間に決まった😀販路は当社のチャクラと松竹園さんの2社で今春より発売する予定。

会社の人事のことや資金繰りのことなど悩ましい仕事ではないのでめちゃ楽しくてしょうがない😅しかし、本来は社長は社長の仕事をするのが会社の掟。物作りやバイイングなどを社長がやっていては安保商店の延長。

道筋をつけたら即部下に渡す。責任は社長の自分、手柄は部下に。これが鉄則だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top