BONSAI TRADE

先日、年二回開催される盆栽交換会が開催された。

水沢の長閑な茶畑を眺めながら会の皆さんと盆栽談義に花が咲いた。

まだまだ諸先輩方の審美眼には敵わないが少しばかりは良し悪しが判るようになってきた(^_^;)

日本の古き良き文化として長年継承されてきた盆栽文化。近頃は日本人よりも海外の方にBONSAIが評価されている。

日本の若い人達にも素晴らしいワビサビの世界の良さを伝えファンを増やしていきたい。

 

昨日、会社幹部にBONSAI SHOP開店案を伝えたら、意外にすんなり認めてくれた(;^ω^)

やるぞ!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top