父の日ギフト

先日の父の日、実父と義父に手紙とちょっとしたプレゼントを贈ったからだろうか・・

子供達三人から贈り物を頂いた(只、期待した手紙はないが(;^ω^)

長男は手ぬぐい、次男はお洒落な酒の肴、そして長女は何とワイン。

それも、フランス産ではなくイタリアのキャンティクラシコをチョイスしてくれたことにウルウル・・ヴィンテージは2012年だが、きっと結婚するまで抜栓できないかも(;^ω^)

近頃、親離れしていく子に父として少々寂しさを感じていたがちょっと元気になった(^◇^;)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top