ワイヤレスヘッドホン

アウトドアでお気に入りの音楽を聴くと頭も心もスッキリヽ(^o^)丿

以前からワイヤレスで防水で音質の良いモノを狙っていた。

BOSE製 SOUNDSPORTS FREE HEADPHONES

諭吉3枚はちょっとお高いが、たまりにたまったポイントで購入(;^ω^)

音質は勿論、耳へのフィット感がとても良く大満足!専用の充電器兼用キャリングケースも使い勝手抜群。

モノをしょっちゅう置き忘れる年齢になったが、専用アプリをスマフォにインストールしていれば「無くなった~」と大騒ぎしなくてもいい(;^ω^)

先日、買ったアップルウォッチよりかなり満足度は高い。

秒進分歩でアップデートする近頃の家電製品の質の高さに驚くばかりだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top