テレビの功罪

昨夜とある公衆場でテレビを見た。

どうやら芸能人が激辛の食べ物を早食いの競い合いをしている様子。

食べ物を粗末に扱う番組は正直言って物凄く不快な気分になる。未来を担う子供達にこんな番組だけは見せたくない💦丁度、食事を終えた後なので一瞬戻しそうになるほど気分を悪くした😅

参加しているタレントさんは仕事と割り切って演じていると思うが、イメージがめちゃくちゃ悪くなる。

日本のバラエティ番組は世界に誇る企画力があると思うが、そろそろ食べ物を粗末に扱うコンテンツだけは時代錯誤であり恥だと思うので規制して欲しい。テレビ離れの理由はこういう下衆な番組が多いからではないだろうか・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top