定休日の夕食

近頃、長男が料理の腕を活かし夕食をつくってくれる。

妻のヘルプはあるだろうが、まずまずの出来栄えなので何だか嬉しい。18番は冬瓜の煮物らしい(^0^))
昨日は自分の弁当と次男の弁当をつくったとか・・しかし、弁当の容器をテレンコ(入れ違い)にしてしまったらしい・・空けてびっくり主菜用の容器に唐揚げ、副菜用の容器にも唐揚げ・・(^0^))
最近、自分も料理してないな・・数年前は足繁く料理教室に通っていたのに・・ちょっと包丁を持ちたくなってきた(^O^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top