とある日の夕食

明日は健康診断の日。

体脂肪、体重もやや目標値までは届かなかったもののまずまず良い感じヽ(^o^)丿

昨日、東京からの帰路、新幹線の車内で一人寂しく食事をとった。昔から一人でレストランに入るのが何故か苦手。デパチカでサラダとコノスルの白ワインを買いこみ本を読みながらくつろぎの一時。

隣の方に迷惑とならないよう、匂いには気を使ったもののオリーブとアンチョビの和え物は少しガーリック臭がきつかった(;^ω^)

ごめんなさい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top