130もありかも\(^o^)/

ご近所、いや全国でもdefenderを取り扱うお店としては屈指の在庫量を誇る素敵なお店がある。弊社から車で5分ほどの所にあり、元ランドローバーの正規代理店であるホンダ北三重販売さん。そちらの別店舗の前にヤレタdefender130が鎮座している。

走行距離は20万キロをこえ内外装共に道具として使い倒された形跡。

前部バンパーに取り付けられたウィンチや車内の暖房器具、荷台の傷から見て狩猟目的、又は山師がカッコよく乗りこなしていたに違いない。

130の小回りの利かなさは十分理解しているが、薪を集めたり商品を倉庫に輸送したり、山や海に向かうには最高の友となるだろう。

お値段は交渉可能なようだが、事故車の110を下取りとすれば決して逝けない価格ではないような気がする(;^_^A

しかし、この年齢になってシティホテルやドレスコードのあるレストランに乗り付けるとちょっと小恥ずかしいようなアウトドアガチ車に乗るもの何だか少々気がひける(笑)

 

閑話休題。

一昨日、事故の相手の方、それから職場の上司の方に態々謝罪のご挨拶に来て頂いた。事故当時の状況はちょっと不愉快な思いもしたが、誠意は汲み取れたので一日も早く和解したいと思った。

自分も悪いと思ったら直ぐに”ごめんなさい”いえる大人であり続けたい。残念で辛い事故ではあるが、多くのことを学ぼうと思う。

当月もどうぞ宜しくお願いします。

to be continued・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す