PH 3/2 TABLE LAMP LTD

冬になるとウィンドウを飾る照明の灯りに何だか目を奪われる。

大好物のルイスポールセン社から琥珀色のテーブルランプが限定リリースされた。

louis poulsen PH3/2 Table Lamp Limited Edition

先日、実機を目にし益々欲しくなった(;^ω^)

灯りの色、消灯時の佇まい、サイズ感のどれもが素敵。

関係者の方のお話では当初350台ほどが国内限定数量だったのが受注がかなり多く集まっているらしく急きょ他国在庫を日本枠に増やした程の人気ぶり。

新アパレル店舗のキャッシャー付近に二台シンメトリーに並べたい!

ただ、お値段がちょっとお高めなのでもう少し慎重に検討・・そう考えている間にソールドアウトになって泣きをみるかも(;^ω^)

サンタクロースにお願いしたい第一候補だ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top