Vegetable Judes

「野菜ジュースは糖質制限中は飲むべきではない」そんな記事を度々目にする。

確かに内容成分を見ると大半のメーカー品が100ml中7g程度入っている。先日より我が家の冷蔵庫に鎮座しているのがこちら(;^ω^)

カゴメさんがつくるこの野菜ジュースは100ml中1.6gとかなり糖質カット。カゴメさんのHPでも糖質と砂糖の違いを解説し重要なエネルギー源であることをうたわれているがダイエッターの方には糖質オフが間違いなく良い。ただ、この野菜ジュースめちゃくちゃ美味しくない(カゴメさんごめんなさい)これを飲むなら生野菜をたっぷり取る方が自分流。

糖質制限を行って間もないが色々と体調に変化が表れ始めている。特に寝つきと目覚めがとても良くなったことを実感している。糖質制限もうしばらく継続(^。^)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top