インターネット

現代人の多くはネットに繋がらない日はない。きっと過ぎさった歴史を振り返れば良くない事に違いない。

 

先日、話題の最新映画マットデイモン主演”ジェイソンボーン”について色々と予備知識をえようとネットサーフィンしていると、何と現在公開中の最新作がYOUTUBEにUPされている(◎_◎;)

 

 

これだめ。

 

ティザー広告は良いが鑑賞前にネタバレしないでよ~

どんな目的でUPするのかよく判らないことが沢山あるのがインターネットの世界。

 

先日はある方からお電話で”安保さんはお子さん3人居ますよね”と呟かれました(;^ω^)個人情報もネットで丸裸。

 

人生経験の浅い若者が、これからインターネットによってどんどん洗脳されていくと思うと怖くて堪らない。

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top