レンタルしたブルーレイ・・やっぱり見れなかった(^▽^;)

お正月の振り替え休日で昨日まで各店3連休を頂いた。

こんな時は心を鎮めるために読書と映画鑑賞を!と決め込んだのだが・・・

 

読みたい本は何とか2冊読み終えたが、レンタルした5本のブルーレイは結局2本しか見れずじまい・・毎度のことながら情けない(;^ω^)

 

 

しばらく映画館にも行けていないな・・

 

来週からは春夏に向けた商談も始まる。

 

”時間がない”と嘆かずにタイムマネージメントを心掛けたい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top