攻殻機動隊

 

おもちゃ屋を経営している限り、この映画を観ないわけにはいかない(;^ω^)

 

光学迷彩スーツがムチムチなスカレートヨハンソンとセリフが今一つ馴染めなかったビートたけちゃん。

 

お疲れだったので上映時間の半分はウトウトしちゃいました(;^ω^)ファンの皆様ゴメンナサイ。

 

それにしても近頃、萌える作品のキャパが狭くなってきた(^_^;)

これも加齢により思考が偏屈になってきている兆しなのだろう・・

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top