THE PREDATOR

映画専門誌、レビューで散々酷評されているシリーズ最新作の「ザ・プレデター」

トレーラーを見ただけで、何となくB級C級感が漂う(;^ω^)

1987年、ジョンマクティアナン監督、シュワルツェネッガー主演のオリジナル1作目からシリーズ通して足を運んでいる、熱烈なプレデターファンとしては本作も見逃すことはできない(;^ω^)

私的は★4点、グロ感がちょっと激しかったが、睡魔無しで最後まで楽しく鑑賞した。

以下ネタばれ、

 

 

何よりも本作のヒーローは自閉症の少年。スーパー頭脳でプレデター語を翻訳する少年が「人間の進化系」として表現されるくだりが妙に腑に落ちた。

我が家の長男も自閉症スペクトラム(;^ω^)勉強はまったくダメだったが記憶力だけは驚くほど人間離れしている。

将来、何か地球に役立つようなことをやってくれるのかも(;^ω^)

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top