朝の日課

朝起きて先ずやることは音楽をかけること。Max Richterが今のお気に入り(;^ω^)

散歩しない日なら直ぐにシャワーを浴びて着替える。

近頃、出勤前の日課がこちら。

庭木の赤松の葉を拾うこと(;^ω^)

昨年植樹した赤松が「はふるい病?」かと思うほど落葉する。猛暑の今夏、水を与え過ぎたのが根に悪かったのだろうか・・

それにしても、早朝に庭や玄関先の掃除をすると気分爽快!自然や直物が人間に与える影響って計り知れない\(^o^)/

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top