うな金

台風24号が日本列島を横断する予報ですので皆様、くれぐれもご注意下さい。

 

老舗の鰻屋さん「うな金」さんを訪れた。

津市の国道沿いの目立つ場所にありながら、失礼ながら今まで全く存在を知らなかったm(__)m

味覚音痴の小生は鰻の味の比較が苦手である(;^ω^)

蒲焼か白焼きか・・身が柔らかいか硬いか・・味が濃いか薄いか・・その程度しか判らない。

だから、どこの鰻屋さんに行っても焼きたてを頂くと「旨い!」と唸る。

うな金さんも文句なしに旨かった!ただ、ちょっとボリュームとお値段にお値打ち感が小さかった。ただ、店内はまさに昭和のインテリアが素敵!

近頃、ファーストフードチェーン店でも鰻を沢山扱うようになり、価格破壊がおきているが、専門店としてこれからも美味しい鰻を提供頂き商い続けて行って欲しい。

御馳走様でした!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top