マットブラックのコンセントプレート

コンセントプレートっていつも目にしたり、触ったりする部分なのでインテリアでとても重要。ステンレス製のスタンダードな物も汚れが目立たずデザインも主張し過ぎず大好きなのだが、ちょっとスパイスが欲しくなることもある。

先日はSMLの真鍮プレートを買って満足したのだが、今回はマットブラックのコンセントプレートを買ってみた。こちらも同様に真鍮製。

黒の額装入モノクロ写真と黒縁掛時計に色をあわせてみた。我ながら中々満足(;^ω^)

こういうプチDIYって費用も手間もそれほど掛からない割に満足度が高いのがいい。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top