今月は予定が目白押しで既にスケジュール欄がかなり埋まっている😓こういう時は計画を今一度練りなおし優先順位をつけ、進める順番を入れ替えるとスムースに行えることがある。無駄な移動時間や時間オーバーした打ち合わせには特に注意したい。
閑話休題、
業界内にいるとアウトドアブームはピークを過ぎて沈静化したように感じているのだがどうやら巷ではまだまだブームが続いているような気もする。クレジットカード会社さんが発行されている定期読物も“アウトドア“という文字が溢れている😅
これからは本物だけ ・・というよりも誰に何をリーチするかが重要であり、何でもかんでも売れ筋をソートしてSNSアプローチしていてはこの業界から取り残されてしまうことになるだろう。
“モデラートらしさ“ “たまやらしさ“は何なのかをしっかり見極め、リアルとネット、フィールドと商品をコネクトしてお客様の心に響く商いをさせていただきたいと思います。
当月もたまやグループをどうぞ宜しくお願いいたします。