先月、ダカールのタイヤをウィンターからサマーに変更する作業中左肘を痛めた。ようやく痛みもかなり無くなり上腕を使う作業も行えるようになった。
取り外したタイヤを車庫に放置していたため、ホイルとタイヤを洗車後専用のタイヤケースに収納した✌️

ホイルの傷防止やタイヤを紫外線から守る上で効果的と聞いた。今冬は思ったほど雪上を走ることができなかったので来冬は北海道の山へ自走することも検討している❄️😀
創業したスノーボードにもう一度真剣に向き合いたくてウズウズしている今日この頃🏂
株式会社たまや代表 安保尚雅のブログ
先月、ダカールのタイヤをウィンターからサマーに変更する作業中左肘を痛めた。ようやく痛みもかなり無くなり上腕を使う作業も行えるようになった。
取り外したタイヤを車庫に放置していたため、ホイルとタイヤを洗車後専用のタイヤケースに収納した✌️

ホイルの傷防止やタイヤを紫外線から守る上で効果的と聞いた。今冬は思ったほど雪上を走ることができなかったので来冬は北海道の山へ自走することも検討している❄️😀
創業したスノーボードにもう一度真剣に向き合いたくてウズウズしている今日この頃🏂
車で雪山へ向かう際に先ずマストなのがグリップする冬用タイヤ。続いて凍らない燃料。そして次に装備したいのがスタックした際に使うショックコードとスコップ😅長年雪山へ行って何度もスタックした経験からブラックダイヤモンドのショベルは車載道具として常備している✌️
ダカールのルーフラックに設置可能な純正ショベルを迷いに迷って購入した😅

ディーラーさんの店頭では先ずお目にかかれないのでネット画像から想像するしかなく道具として使えるかいささか心配した。案の定、バックカントリーで使うショベルとは比較にならないほど弱々しい😭
失敗から学ぶことが人生だ✌️😉
A-bonyが本格的にリスタートした😊昨今の雪不足やウィンタースポーツ離れなどを鑑みて弊社では積極的な投資を抑えてきた。バートンなどメジャーブランドさえも地方で買い場が少なくなってきているとメーカーさんからも聞いた😢
しかし、横乗りスポーツであるスノーボードは弊社の創業事業でありソウルでもあるので今シーズンもう一度パワーをかけることを決断した。売り場をモデラートから独立させて元の場所へ移し品揃えも充実させた。

ステップオンを主軸にバートンブランド以外のアイテムも積極的に扱い、ライダーサポートなども強化することにした。
今年は冷え込みも早く、まとまった降雪も期待できるのでA-bonyがスノーボーダーにお役立できることを信じている✌️自画自賛になるが弊社スタッフが考えたキャッチフレーズも中々良い😊
