街の紅葉

昨日仕事を追い込んだので、今日は若干スケジュールに空きが生まれた。
こんな時は都内の市場調査に時間を当てる。
今、頭の中でプランニングしている鉄鍋料理のお店、カレー屋さんにセコハン屋(中古屋)、楽器屋などを見て回った。とっても実りある一日だったが、結局終電ギリギリまで歩き回っていたのでクタクタになった(笑)
そんな慌ただしい一日だったが、新宿の高層階から眺めた公園の紅葉はとっても美しく、数年前に見た、ニューヨークのセントラルパークを思いだし、しばし見とれてしまった。

自然の紅葉も美しいが、無機質なビルと森の調和も素晴らしいと思う。東京って、いつ来てもワクワクする。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top