お風呂のシャワー

25年間使いこんだ我が家のシャワーヘッドから水漏れが発生している・・スパウトからも同様に。
P社の樹脂製のモノなので経年劣化はやむをえない。
今度取り付けるならこんな感じのモノがいいかと・・

 
TOTO製の​​もので重厚感があって素敵。ドイツメイドのGROHEも素敵だが国産の信頼性も捨てがたい。
お風呂好きの小生にとってはとても重要なシャワーとスパウト選び。
 
”センスを磨く”ということは日常のあらゆるものに拘りを持つことが大切。
高価なものや人気あるものにはちゃんとした理由があることが判ってくるとモノを見ることが益々面白くなる。
壁面から直出しなので残念ながら我が家のバスには取り付け不可のようだ・・あら残念( ;∀;)
さて、当月も拙いブログをお読みいただきありがとうございました。
株価も天候も大荒れの一月でしたが次月も会社がつぶれることないよう、お仕事頑張りりたいと思いますので引き続きご贔屓のほど宜しくお願いいたします 拝
​​

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top