スマフォがない日

あちゃ~スマフォの液晶が完全に壊れた。

お尻のポケットに入れて、ハードなお庭掃除がダメだったようだ・・
こんな時に限って電話がブルブル鳴る(;^ω^)
かろうじて受信メールのタグや電話の着歴が確認できるが、タッチ操作が全くできないので関係各位には大変ご迷惑をかけるはめになってしまった。
今朝、ご近所のスマフォ修理屋さんへgo。僅か10分ほどでパネルの交換を行っていただいた。バルク品の割に12500円はちょっとお高い気もするが3か月の補償があるのは魅力。
間もなく5SEが発売される。4K画質のカメラは魅力なので近々アップルショップへ行ってみよう\(^o^)/
願う!アップル四日市直営ショップ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top