タッチパネル破損( ;∀;)

スマフォ用ケースが経年劣化した為カバーレスで使用していた矢先に落としてしまった(;^ω^)
打ち所が悪くガラス面にクラックが入った。

 
アップルショップで修理するか・・それともDIY?・・
「スマフォなんていらない」と強気の発言をしたいところだが、社長業には無くてはならない必須ツール(;^ω^)
いつ何時お取引先様から電話があるかもしれないし、敏速に調べ物ができなければビジネスチャンスを逸することもある。
2年以上使用したiphone5s。サイズ感と適度なサクサク感がお気に入りで愛用。Hey!siri!なんって恥ずかしくて使えないし、メモリーはブログなどに掲載する写真を保存する程度のキャパ・・ならば最新機種必要なし。
白ロムの二次流通品も選択肢としてあるが、長年使用することを考えると得策ではない気がする。でも携帯屋さんに行って順番待ってツマラナイ雑誌眺めるてるのも何だか億劫になる・・
それにしても携帯屋さんって何でDOCOMO(何処も)同じような店内なんだろ(;^ω^)
店舗内にペットが居るとか、本が超沢山あるとか、美味しいお茶が飲めるとか、端末を貸して最新映画を見せるとか・・色々なサービスをやれば良いのにっ!とついつい思ってしまう。
携帯小売り参入アリかも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top