今春入社したスタッフ

自動車部品の製造会社から転職希望で今春入社したF.YUDAI

友達の影響で服が好きになり、影響を受けた友達が我が社のスタッフであったため転職を決意して現在に至る。

先日、現場に入りFに「仕事はどう?」と尋ねると「楽しい」という答えが帰ってきた。

好きな洋服、ブランドに触れ、自身が良いと感じるものをお客様に伝えることは堪らなく楽しいだろう・・さて、この気持ち(モチベーション)がいつまで続くだろう?😅

好きなものを長年好きで入られる事は簡単そうで難しい。「飽きる」とつい情熱を奪われる。飽きずにいられる為には探究心を持ち日々自分で課題を見つける必要がある。また、小さな目標ではなく大きな目標を見据えることも重要。

履歴書の自己PR欄にこんな一文を書いている「地元、三重県にお洒落な人を増やして盛り上げたい!」こういう気持ちはとても素敵だ。自分がFの年代には正直、自身を持って言える志が無かった💦

Fは現在25歳。1993年創業の会社よりも若い。自身が創業した時には産まれていない年齢の若者が働く現在、指導者としても人生の先輩としても若い世代を導くに値する人間を目指し日々精進したい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top