Wallet Bag

スマフォ、クレジットカード、鍵、少々の現金・・必要最低限のモノが安全に収納でき、ワイン会の帰りでも決して忘れないようなバッグを探していた。

ソレとわかるハイメゾンのデザインはちょっと主張が強すぎる。アウトドアブランドの機能性は間違いないが普段使いなのでハイテク素材はオーバースペックすぎる。

シンプルで少し機能的でできれば上質な素材で・・弊社では未だ取り扱いしていないが是非ともオファーしていただきたいブランドと先日出会った。

objcts.io

「イノべーターの日々を軽やかに、美しく」をテーマとした製品づくりにとても共感した。

今回購入した製品はまさに求めていた要素がギュッと詰まったアイテムのWallet Bag

ハードケース付きiPhoneがすっぽり入って簡単には飛び出さない。クレカ含めカード類が3枚収納可。こちらも収まりが良いので抜け落ちることはないだろう。マチありジッパー付き収納区画は小銭の他、小さな貴重品も入る。鍵はストラップにコネクトすれば問題ない。そして特筆すべきはこのシボ感ある風合い良い素材は防水レザーでありデザインも極めてシンプルで洋服のスタイルを邪魔することがない。ワイン会やオフ時はヘヴィロテで使用すること間違いなし。強いて言えばストラップ長が調整できないことと、新素材でもあるので長年使用した際の経年変化が読めないことだろうか。お値段27.500円に価値を感じるか感じないかは難しい価格帯ではあるが私的には良く考えられた作品で満足度は非常に高い。当社取扱求む!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top