社長の特権

バレンタイディで一番いただいたのは確か高校1年生。
いや~嬉しかったな~男女共学でおまけに女性が多い。当時、頭は悪かったがスポーツはそこそこ結果を出していたので完全におのぼりさんになっていた(;^ω^)
あの時代にモテキ運は全部使い果たしてしまったのだろう(;^ω^)
アラフィフのこの年齢で女性からチョコレートを頂けるのは、やっぱり社長職の特権!
いや~豪華な物から手作りのものまで本当に本当にありがたい。
弊社で働いていただく女性(勿論男性も)は本当によくやってくれる。
お返しは十倍返し、いや~百倍返ししても丁度いい。

 
中学3年の娘が自家製のチョコレートケーキをつくってくれた\(^o^)/
「チョコレートパン、超美味しい!」と答えたら超不機嫌になってしまった。言葉の取り扱いに要注意しなきゃ!
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top