スタッフ

主に通販のお仕事に従事頂いているTさん。社内での呼び名は”ニーナ”

来月の2月で調度3年勤務頂く事になる。
女性の中では非常に無口な方で、仕事中に無駄口を叩く事も一切ない。
時々、私のオヤジギャグで彼女を笑わせた時の少し控えめな笑顔が素敵だ。
淡々と確実に仕事をこなす姿は随分安定感がでてきた。そろそろ若い新人を育てる役割も担ってもらいたいと思う。
パソコンを始め、スマートフォンの操作もオジサンの私はかなわない(爆)
一つ注文をつけるとすると、朝の出勤がギリギリなのでその内、事故を起こさないかが心配だ。恐らく本人も自覚していると思うので2013年はピシッとやってくれるだろう。
今年はモデラートのスタイルサンプルにも登場して欲しいのだが・・
ニーナ!いつも真面目に一生懸命働いてくれる事に感謝している。
ありがとう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top