ワイン会

先日、お世話になっている方が主催するワインイベントに参加させて頂いた。

樽買いされたボジョレーを頂きながら異業種の方と交流。

普段、接点の無い方との歓談の時間は目から鱗の話題が多くてとても新鮮(;^ω^)

酒席と仕事ってやっぱり大切なことを実感する。

間もなく忘年会シーズンに突入。

時間が無いから、寒いから、腰が痛いから・・色々理由付けして家飲みしていては経営者としてちょっと残念。

新しい事業に挑戦するなら新しい考え方を持った経営者の方に教えを乞うのが一番!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top