みえハピ

企業 × 女性 × 情報 = 共感・口コミ ⇒ 地域活性
株式会社E-プレゼンスさんの経営コンセプトが実にユニークで興味をそそられる。
これからの中小企業の経営に女性パワー(特に子育てに一段落されたお母さん世代)の役割がいかに重要かは多くの社長様が考えるポイントだろう。
弊社もそうだが30代、40代の女性の仕事力は驚くほど素晴らしい。コスト(給与)に対して必ず結果が期待を上回ってくる。
仕事の質も安定していて​​、案件次第では男性管理職をゆうに上回ることも。
昨年、三重県で働く方を幸せにする為、E-プレゼンスさんが新たなサイトを立ち上げられた。
サイト名称は”みえハピ”
ローンチされたブランニューなサイトに、私のような経営者の端くれを取り上げて頂いた\(^o^)/​

いや~超嬉しッ!
あんまり表立って出るのが性分的に好きではないのだが、誠実で理念をしっかり持ったk社長(E-プレゼンス)様に評価いただいたことがとても嬉しい。経営者になってホント良かったと思う瞬間。
女性スタッフの新たな雇用を今年はもっと増やしたいと決意を新たにした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top