別れ

3月10日午後父が逝去した。82歳、死因はcovid-19だった。基礎疾患はあったものの入院の知らせを受け僅か10日でこの世を去った。

父も長年、四日市で商売をやらせていただいていたので生前多くの方々にお世話になった。父にかわり心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。頑固で偏った思考だったため色々とご迷惑をかけたと思うが本人は悔いのない人生であっただろう。

こんな時代なので家族葬を行い、お陰様で四十九日も済ませ納骨も行った。心寂しい思いもするが先に旅たった母とあの世で歓談しているに違いない。育ててくれて心から感謝。

自分も半世紀生かされ、会社もそこそこの規模となり生前準備の必要性を強く感じる。次期社長、負債と資産、家族・・遺言書など色々と準備に取り掛かる年齢なのかもしれない。

3、4月は公私共々色々あった😓先日もお取引先様から“社長、顔が疲れてるわ“とお声がけされた。反省すると共に英気を養い次月からは元気ハツラツで仕事もプライベートも上り調子で行きたい✌️

当月も拙いブログをお読み頂き誠にありがとうございました。ゴールデンウィーク期間中は休まず営業しておりますので引き続きご贔屓のほど宜しくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top