誕生

産休に入っていた従業員から”生まれた”との連絡があった\(^o^)/
昨日も書いたが今年は沢山のお別れがあったが、年末に赤ちゃん誕生の吉報を聞くことができた。
嬉しい!
しかし、子育てを終えた女性ならばおわかりだと思うが一人の子を成人まで育てるのはそれはそれは愛情と忍耐を要す。
特に乳児期から幼少期は体力的にも精神的にも超大変。
子育てする妻を見て、女性の逞しさを​思い知り生涯頭が上がらないと知った(;^ω^)
​さて、来年はどんな年になるだろう。
自分にとって40代最後の年。
馬車馬のように走りまくるのか、潮目を見ながら慎重にことを進めるのか・・
​元旦に酒を飲み、家族と団欒しながらゆっくり考えよっ。

本年もありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top