純喫茶

幼なじみがカフェをやっている・・カフェというよりも純喫茶。

前々から噂を聞いていたが、伺うタイミングを逃していたが昨日ようやく念願叶った(;^_^A

 

いや~目から鱗。めっちゃ素敵で超最高!

 

お店の名前は「樹理」ジュリ【コチラ】

 

 

美人姉妹二人の純喫茶ということで店内は中途半端な時間帯でもほぼ満席(;^_^A

 

普段コーヒーをあまり飲まないが、美味しい~!ワイン同様、珈琲にはまりそうな予感。

和カフェ開業に向け色々と指南を頂けそうで何だか心強い。

同級生が明るく、元気に接客する姿に惚れ惚れした(;^_^A

 

いや~食べ△グの評価点はホントあてにならないので是非是非一度行ってみてください!

最高ですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top