選挙の秋

12日に行われる三重県知事選挙の投票場入場券が届いた。

我が家は家族5人いずれも選挙権があるが個人的には今回も消去法での選択になりそうな気分💦

これから日本の力となるZ世代の人達は選挙に対してどれくらい関心あるのだろうか?

企業の力で少しでも街を豊にしたいと思って経営者をやっているが、一企業でやれることはそう多くないことも自覚している。

住まう街や国の未来を次世代のために豊にするにはやはり政治家を志すことになるのだろう。多くの政治家は志高く仕事を遂行されていると思うが中には残念な方がいるのも確かだろう。忖度しながら限りなくBLACKに近いGLAYの中を泳ぎながら事を成すことは自分には到底真似できない。

選挙に無関心になることは決してならないので今秋は政治情報を読み込んで投票場に向いたいと思う😅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top