Backpack

今日からblogの書き方をちょっと変えてみたいと思います。

 

テーマは「読んで頂いた方がどう捉えて頂くか」

 

かなり乱暴な言い回し、誤字脱字、上から目線、あるかもしれませんが炎上しない程度のコメント宜しくお願いします(^_^;)

 

弊社ではバックパックを沢山お買い求めいただきます。

近頃の人気アイテムは松坂木綿をつかったキルナさんとのコラボもの【コチラ】

某銀行のお偉いさんもお使い頂いています(;^ω^)

 

当月末、習い事があって早朝から電車に乗ってます。

 

電車のアナウンスで「バックパックを背負っている方は他の乗車の方の迷惑になるので・・・」

って言いまくってるのにバックパックをおろして手に持っている人・・・ほぼゼロ。

 

学生99%ゼロ。我が家のドラ娘も背負ったまま(;^ω^)

 

 

これって超邪魔臭い・・学校や大人が教えるべき。二人分スペースとるじゃん。

 

バックパックのいいところ!それはハンズフリーヽ(^o^)丿

スマフォは触れるし、本も立ち読みできるのでとても便利。

 

近頃は年配のおっちゃんもスーツにバックパック・・でもこれは止めて欲しい。美しくない。

盛夏時のリネンのバックパックやドレスダウンのアイテムなら兎も角。

 

バックパックはそもそも山の道具がルーツヽ(^o^)丿

 

弊社系列店のmoderateでは、とても機能的なバックパックを販売しております。

おっちゃんのダサイスーツをワンランクアップする素敵なアイテムもございますので是非ご来店ください!

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top