誕生日プレゼント

46回目の誕生日に家人から上等な焼酎ガメを頂いた。

物の背景やデザインに小うるさい私の趣向を察し、かめの土台も本体同様に信楽焼でつくられている。
酒名や肴に煩くいうなら食器や酒器にもこだわりたい。ありがたや・・ありがたや・・である。
釣った魚に餌は・・何とやらという、変な諺があるが身近で支えてくれている大切な人への配慮を決して忘れてはいけないと最近つくづく思う。
どんな夫婦の関係も年月と共に変化するが、いつまでも互いに尊敬しあえる関係でありたいと思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top