ヨコノリ

スケーボー、サーフィンでの日本人メダル獲得は横乗り業界で長年商いをさせていただいている者として心から誇りに感じる。

柔道、体操、水泳、卓球など中高生時代に経験のあったトラディショナルでメジャースポーツでのメダル獲得も立派だと思うが、横乗りのマイナースポーツでのメダル獲得は計り知れない意義と未来への希望を抱かせてくれた。

あるスポーツキャスターが体育の時間にスケボーを取り入れては?!とコメントしていたが現実的に難しいと思うが考え方としてはとても意義あることだ。我が住まう街の体育施設も国体開催のためにサッカー場や体育館はリニューアルされたが専用パークはもちろん、残念ながら公園内では滑走さえも禁止されている。

東京五輪でも大会ビジョンとしてダイバーシティ(多様性)&インクルージョン(包括)という素晴らしい言葉が掲げられているがスポーツの世界だけではなく会社や住まう地域でもっと浸透して欲しいと願う。

世相が大変悪い中、会社が潰れず今日27回の決算を向かえることができた。心よりお客様、取引先様、従業員に感謝を申し上げると共に来期もサブカルチャーとローカルにフォーカスした事業を積極的に展開していきたい。

引き続きご贔屓のほど宜しくお願い致します。

安保尚雅

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top