大切にしている自転車返して欲しいな・・

AVUSのオートバイ用キーでロックしていた自転車が昨日行方不明になった Σ(゚д゚lll)ガーン
映画館の上映が終わってからラーメンを食べに行って戻ると、アピタさんの​ルールなのか自転車のホイールを通して鍵がかけられている(;^ω^)まさか・・

・・・の出来事であるがここは大人の対応でタクシーに乗り込み帰宅。
 
​翌日の午後、自転車を取りに行くと大切に乗ってきた赤いキャノンデールの愛馬がない。
一瞬、停めた場所が違うのかと疑ったが、消えた。
さて、犯人は誰?どこにあるの?アピタさんカメラも見せてくれないの何故?
もう、海外に送られているのか・・それともバラバラにされてヤフオクに出品されているのか・・
いや~あの鍵を壊してパクるには相当な知恵と道具が必要。
 
閑話休題。
 
この納得できない怒りをどう解消するかを半日考えて結論を出した。
 
パクられた愛馬以上の新しい自転車(イタリア産)を買う。そして頑張って働く!
誰がパクッたとか、アピタさんが自転車に勝手に鍵をかけやがってとは思わないようにする。
 
閑話休題。
​赤いキャノンデールの片持ちサスを見かけた方はモデラートORエーボニーに一報頂けるとHAPPYです!
​​​​​

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top