ヒノキのバイクスタンド

mimieを通じてお名刺交換させていただいた会社様が粋なバイクスタンドを制作されている。

香りの良い桧という素材も素敵だが何より”脚のライン”に萌える。
自分でDIYするなら間違いなく無骨で安価なツーバイフォーでちゃんちゃん組だが、流石は製材業屋さん。プロの作りは一味も二味も違う。間もなく、モデラートにも設置予定。乞うご期待!
尚、こちらのバイクスタンドは三重県多気郡多気町波多瀬で製材業を営む下出木材さんで購入可【コチラ】
個人的なお願いになるが、キーロックできるようにハンガー部にチェーンが通る穴があるといいかも(;^ω^)
先日のバイク撤去事件でトラウマな私は願うばかりだ(滝汗)​​
そういえば、昨日次男の長男も自転車盗難にあった。我が街も残念ながら住みにくくなったな・・(遠い目)​
​​​​

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top