クリスマスプレゼント

人の笑顔が見るのが好き・・・この気持ちは昔から変わらない。

 

だから小売り事業を始めたのだろう。

少し早いが大切な女性に贈るクリスマスプレゼントをご紹介(;^ω^)

 

日立製布団乾燥機!

冷え性の家人に昨年贈り大好評を得ている家電。

蛇腹のホースの先から温風が出る仕組み。タイマー機能も内蔵しているので就寝前に電源を入れておくと、布団フワフワ中ポカポカ状態になる。ダニ対策にもなるし、衛生的にもかなり使える。靴乾燥機能もついているが、我が家では使用していない。

アクセサリーやカバンなど宝飾品の類も女性には喜ばれるかもしれないが、こういう実用品も案外喜ばれるのではないだろうか(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top