チャレンジしてみたいと思っていても実現していないこと

高所恐怖症ではあるが、空遊びに大変興味がある。自分の年齢がアラフィフに差し掛かっており、優先順位をあげてやりたいスポーツがパラグライダー。

前々からチャレンジしてみたいと思いつつも体験フライトすらできていない。
スノーサーフィンのシーズンもいよいよ終盤、”自分を追い込む”系のトレイルランニングは今シーズンはちょっと一休み。
スカイスポーツへのチャレンジ・・毎年実行できていなので、ある意味”仕事”だと思って取り組もうと思う。
専門書の中面に初心者を歓迎してくれるショップさんの広告もあるので勇気を出してドアをノックしてみよう。これも近頃自覚しているが”新しいことに躊躇う”気持ちが少々増してきた。
だめだだめだ・・(^_^;)
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top