レンジローバーウェザリングヴァージョン

007スペクターの試写会とっても楽しかった~\(^o^)
 

試写会が始まる前にはシャンパンを含めたケータリングサービスも用意され、劇中イメージのランドローバーとジャガーの両車もディスプレイされていた。
特に我が陣営、ランドローバーはレンジローバースポーツをウェザリング塗装し凹みや傷を与え、とても007の世界観を表現していた。


ただ、人の手に触れない様ロープ柵が張られていたため内装を確認することができなかったのが残念・・運転席もダメージ加工されていたのだろうか・・これはあくまでも想像になるが、このウェザリング加工されたレンジはイベント終了後、再塗装(又は洗浄)され一部のパーツ交換で展示車両として販売されるのではないだろうか。おそらくこの日のインベントの為に誂えられた車両ではないかと想像する。

さて、映画本編の内容にはネタバレになるので詳しく書けないが、ダニエルボンドの過去3作と比べると、正直ちょっと微妙な感じ★3点といってところ(;^ω^)

次回作は噂通りクリストファーノーラン監督を求む\(^o^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top