愛は勝つ

20代ど真ん中、何度も車で聴いてワクワクドキドキした。

歳をとってからも下手くそなカラオケで歌わせてもらった。歌詞も直球でメロディも素敵で幅広い年齢の方が口遊んだ。

KAN氏の曲はお恥ずかしながら“愛は勝つ“しか知らなかったがアルバムを聴いていると素敵な曲とメロディが溢れており、改めてファンとなった。

自分の命が途絶えても、後世に残る何かが存在するのは生きた証でもあり素敵だと思う。だからといって世のため、人のための目的で生きるほど悟りの胸中には到底達しない。

KAN氏の曲を聴きながら改めて「恩送り」する生き方を人生の中心におきたいと強く思った。

合掌

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top