レコード

年末までには引っ越しを完了する予定だったのが、なんやかんやと段取不足で旧家で年越しとなりそうな予感・・

朝早く起きて私物の整理整頓をするものの、思い出の品やお宝品が出てくるたびについつい手を休めてしまい荷物まとめが捗らない(;^ω^)

 

倉庫の奥に乾燥材と共にパッキングされた段ボール発見。開封すると青春時代に買い集めた古いレコードを発見。

 

ダリルホール&ジョンオーツ、マイケルシェンカー、フィルコリンズにイーグルス・・そっして最もはまったイエローマジックオーケストラ。

 

 

棄てる訳にはいかないが、今のところ再生機のプレイヤーは我が家に存在しない。こののまま段ボールに戻して引っ越し先の倉庫に放り込んでしまったらもう二度と会えないような気もする。

 

ならば思いきってアナログレコード好きの方に引き取って頂くのもありかも・・

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top