ホームランバー

幼少の頃、一時毎日食べた。

当時は確か一本10円だったのではないだろうか?自転車こぎながら食べると直ぐに溶けだし、手がねちゃねちゃになった記憶が蘇る。

今では色々な味がリリースされているようだが、断然バニラがいい。

時々この昭和の味が食べたくなって大人買いする。お得なボックスタイプもあるが、包み紙をめくって食べるのが懐かしい、当たりくじ付きも魅力(;^ω^)

年を重ねると、多感な小学生~中学生時代の体験を何だか味わいたくなる。

大人になって良かったことは沢山あるが、子供のままで居たかったことも時々あるな・・

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top