サンダル

自分にとってアロハ(かりゆし)とサンダル(草履)は夏に欠かせないマストアイテム🌻

残暑がとても厳しいのでまだまだ秋靴秋服の出番はないが今月いっぱい存分に楽しみたい✌️

レインボーサンダルは海へ出かける時、ジョンロブのレザーサンダルはリゾート系の装いで街へ出かける時、日田の草履は仕事場や日常で😃

この年なると過去に散財して吟味されたものだけがワードローブに残る。服文化を真摯に見つめることが近頃楽しい😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top