I want to see fast!

ジェームズボンドよりもイーサンハントよりもジェイソンボーンよりも、デンゼルワシントン演じるロバートマッコールがいい\(^o^)/

イコライザーの続編が10月5日にロードショーされる。何でも今回はイコライザーvsイコライザーなのでかなり激しめのアクションシーンが多くなりそうでワクワク。男の子は幾つになってもこういう正義の味方が活躍する映画にときめきますね(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top